一人で色々つぶやきます。


by hitorincom2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第二十五話:新年に向けて

この年末年始にネット世界から切り離された1週間を某国でゆっくり過ごした(写真参照。どこだかわかります?)。
年末年始に私がつかまらなくて気をもんだ方が各方面にいらっしゃったことはメールでよくわかったし、大変申し訳なく思う。1週間たまったメールの処理を行っているが、丸1日やってもまだ終わらない。
ただ、いろいろと迷惑をかけるが、ずっと走り続けるのはやめようと思っている。たまに視界から消えることがあるがご容赦を。

さて、新年があけた。
今年は私にとって大事な年になると思う。これまで広げてきたものを少し紡ぐ時期にきている。今後の自分の大きな絵は描けてきているのだが、これまで数年間、その絵の部分部分をちょっとずつ描きながら広げてきた。これからもそれは続けるが、ペースと量を落とし、それらをつなぐフェーズに入っていく。今年はその元年というところだろう。

読者のみなさんにとって今年はどんな年なんだろう?
a0020963_2344299.jpg

[PR]
by hitorincom2 | 2005-01-03 23:04